2011年9月5日月曜日

愛情のあるセックスって、何十倍も気持ちいいもん!

こんばんは!今日の体験談は、良助さん(東京都在住)の出会い体験談です。どんな素敵な出会いシタのでしょうか?うーん、ドキドキ♪(ノ∀\*)キャ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

40代の会社役員です。
悪いことですが、40代のヨソの嫁さんと密会する間柄に成りました。
きっかけはワクワクメール
彼女にも、家族もあるという事で迷惑にならないようにのを約束してしてワクワクメールアダルト掲示板で、不倫関係をスタートさせました。
悪いこととは言っても、そこには好きを前提という想いもあるから、お金だけの関係とは一味も二味もも違う良さがあるように思えました。
彼女も、僕も、若いって軽口でも言えない年代なので(笑)性行為も、若い時に営んだ性行為よりも濃厚さがあり、しっかりその場楽しめるような性行為を、今は楽しんでいます。
もし、俺に幸運にも若いセフレが出来たとしても、俺の年代だと、食事や買い物は俺が負担しなくてはならないことになると思うから、今回のみたいな間柄の方が、こちらもあちらも安心出来て良いのかなと思います。
こんなこと言ったら、若い子たちから見れば、おっさんの遠吠えとからかわれるかもしれないが。
とは言っても、やっぱり、思いのある性行為はいいなと思いますね。
彼女も、僕も、口に出して好きだぜ、だの、愛してますとかは、わざわざ言いませんが言いませんが、彼女も、僕も、は言わなくても分かり合えてる間柄だと思っています。
思わずのめり込んでしまう「恋愛」もいいと思うと思うけど…
今の僕のようにスッパリと割り切った間柄もいいと思うものだなと思うかな。
彼女も、僕も、、今後悪いことしたいく上で、彼女も、僕も、家庭を壊す気も、二番手にする気もないので、可能ならば、彼女との『不倫関係』は続行していきたいと思っているよ。


不倫もセフレも心がこもってるのが一番ですよねー
愛情のあるセックスって、何十倍も気持ちいいもん!

0 件のコメント:

コメントを投稿