2011年9月15日木曜日

コミュニティは、自然に出会いが見つかるので人気です♪

女性の出会い体験談です。
今回は、目的別出会いコミュニティでの出会いらしいですね。
コミュニティは、自然に出会いが見つかるので人気です♪



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。
こみゅっぱ! -目的別出会い探しコミュニティーでお近づきになった彼と一緒に買い物に行ったんですけど。。
その時は、恥ずかしくって、何話していいか分からなくて、「時間長い……」って思ってしまったり…ごめんね、でも小心者で…。。
でもでも、ずるずる数時間一緒にいて、そろそろ帰るかな…となる時間の頃には「また会いたい」って思わず口に出して言っちゃうくらい楽しくて素敵なデートだったんだ!

元々会うきっかけになったコミュニティが地元仲間募集もコミュニティで、出会いを探してたっていうのもあるんだけど。

その後もマメに一緒にデートして、食べ歩きしながら笑って楽しくて素敵な日々を一緒に過ごしていきました。
そんな彼とした最初のエッチは、ドキドキハラハラしっぱなしで記憶が定かじゃないけど、気持ち良かったのは覚えてる!(*゚ー゚)ゞ
書くのも恥ずかしいんだけど攻め上手なんだもん。自分でもびっくりしちゃうくらい声大きくしちゃったし、超凄く感じちゃいマシタ。恥ずかしい~
当然だけど今も彼とのセックスフレンドは現在進行形(*^_^*)
普通のカップルみたく好きだよ、とかは聞いてないけど。
でも、普通のカップルより恋人同士になってるよん★

こんなエッチな出会いが出来たのはこみゅっぱ! -目的別出会い探しコミュニティーのおかげです。。

杏里サン(岡山県出身)
☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。