2011年9月14日水曜日

ワクワクメールって、最近凄く変わりましたよね~。

今日ご紹介する体験談は、サトルさん(青森県在住)の出会い体験談です。
どんなドキドキの出会い経験したのでしょうか!?(*^.^*)
体験サイトは、みんな大好きワクワクメールです。
ワクワクメールって、最近凄く変わりましたよね~。
何て言うか、可愛くなったし、何より出会いやすくなった!



■□■□■□■□■□
20代の転勤族です。
割り切りですが、ワクワクメールアダルト掲示板で知り合った20代の人妻と会える間柄になりました。あちらにも、待ってる人もあるのでのめり込まないのをお約束にして関係をはじめさせました。
割り切りでも、そこには好きを持っているという想いもあるから、お金だけの関係とは一味も二味もも違う良さがありました。
彼女も、僕も、若いなんてお世辞にも言えない年代なので(笑)セックスも、若かりし日に営んだセックスよりも濃さがあり、1秒1秒楽しめるようなセックスを、今は楽しませてもらっています。
たとえ話しですが、俺にラッキーで若い割り切り相手が出来たとしても、俺の年だと、全体的な出費は俺が持たなくてはならないことになると思うから、今の彼女ような間柄の方が、ホッと出来てイイよねと思います。んなこと言ったら、若い子たちから見れば、オジサンの強がりとからかわれるかもだろうね。
でも、やっぱり、心の籠ったセックスは良いと思いますね。彼女も、僕も、口で表現して好きだぜだの愛してるよとかは、口に出して言いませんが、彼女も、僕も、は言わなくても理解し合えている間柄だと思っています。
思わずのめり込んでしまう、「恋愛」も素晴らしいと思うけど…こういったように完璧に割り切った間柄も素晴らしいものだなと思うかな。
彼女も、僕も、、将来的に割り切りしたいく上で、彼女も、僕も、家庭を壊す気も、ないがしろにする気もないので、できるだけ、彼女との『不倫関係』は続けたいと考えているかな。
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

ワクワクメール体験談はもうご覧になりましたか?
お暇なら是非見て観て下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿