2011年9月9日金曜日

現役女子大生ならではの出会い力…!

□名前:一太郎
□年齢:25才
□出会い地域:新潟県
□目的出会い:いつでもヤれる
□利用サイト:現役女子大生の出会い比較日記



コンニチワ★!現役女子大生の出会い比較日記で、3週間の間で、自分でも驚いているけど2人の年上女性と出会うことが出来ました!
もちろんセックス付き。
地域がが近くのせいもあるけど、今でも定期的にデート。
セックスはしなくても、悲しかった話しだけとか、愚痴聞いたりだけして帰宅することも多いしw
セックスフレンドを飛び越えたちょうど良い関係だと俺は勝手に感じてる。

最初の出会い募集が、現役女子大生の出会い比較日記の「アダルト掲示板だったから」もっとエロい間柄になるかと予想してたんだけどね。
しかし、アダルトの年上女性は、小娘と違って雰囲気落ちついてるし、優しいよね(^-^)/
先月まで小娘としかセックスしてなかったけど、年上女性とするセックスも捨てたもんじゃないよね
小娘とは違う色気がありますね。
また、お願いしようと感じてる
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もう!激しいんだから!
なんだかんだ言って、現役女子大生の出会い比較日記のさゆチャンの洞察力は鋭いモノがあって、利用した人は結構な確率で出会えているって言うよ♪
現役女子大生ならではの出会い力…!恐るべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿